
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs柏

■3-0で快勝、柏とは前節も3-1だから2戦併せて6-1なんだね。しかも開幕前の練習試合でも勝ってるからこれで3連勝か。

■試合の経過や内容は他ブログに詳しいので割愛するが、うちと同様パスサッカーを信条とする柏とがっぷり四つの試合で勝てたって事はチーム全体としての力量は柏にも引けを取らないと信じたい。それだけにカウンター主体の引き籠もりチームあたりに勝ちきれないってのが余計悔しい。
そのあたりが柏との順位の差になってるのだろうけど。

■とにかく後半のミドル3連発はホントにスカッとさせてくれる気持ちのいいゴール。
こういうのをスタジアムで生で体験できるっていうのが地元にプロサッカークラブのあるありがたさだなと今更ながらに…

■観客は5600人強と、柏サポも予想通り多かったが、メイン、バック共に降り続く雨にも関わらず多かった。元J1の柏戦だからと一見客もかなりいただろうから、そうした方々をリピーターとして取り込むにはこういう試合での、しかもたくさん点が入っての勝利が最も効果的だと断言できる。そういう意味では長い目で見ると単なる勝ち点3以上の価値があったのでは。

■キャラクターネーミングが会場で発表された。ネットや新聞ですでに周知されてはいたものの、会場発表に際しての演出は何も無し。これだけ長い間引っ張ったんだし、バーンと着ぐるみが登場するのを楽しみにしていたファンの方もいただろうね。何事もタイミングが重要。

■柏サポの一部がいろいろとやってくれたみたいで。
応援は確かにスゴイと感心したが、そういうのもすべて帳消しになるということで。
12:47 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
VS徳島 | top | 紙細工

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/98-c844f431
