スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs愛媛

2-0で勝利。
今日は自宅にてスカパー観戦、で久々に見終わってすぐの更新。

結果だけ見ると完勝のようだが、正直言って負けてもおかしくない試合だった。それくらい良くない時間帯が多かったね。ここ二試合そうであったように今日も前半の入りはまあまあだったが後半に入ってからは先取点を取るまでは、終始相手ペースだった。足が止まって真ん中が空いて全く得点の匂いがしなかったし。また、期待の移籍後初スタメン木藤もイージーミスが多すぎだったしね。

そんないやな展開を打破したのが本日スタメン秋葉勝の執念のゴール。
シュートの後相手ゴールキーパーとぶつかってそのまま倒れ込みすぐに起きあがれなかったくらいの勇気ある一発だった。
そして途中出場の原竜太がようやく今季初ゴール。相当苦しんでいたんだろうね、ゴール後にあれだけ喜んだ竜太を初めて見たよ。でも、こういうのがチームにもサポーターにも勢いをもたらす。そういった意味では今日の結果が今後にいい影響を与えてくれると信じてる。

試合後スカパーでは珍しくヒーローインタビューやってるのを放映してて、もちろん秋葉勝が受けていたんだけど、たしか勝は昨年の仙台戦に勝ったときもスカパーでヒーローインタビュー受けてたな。そういう不思議な巡り合わせというか運を持ってる男なんだね。
これからもいい仕事を頼むよ。

スポンサーサイト
16:48 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サッカーな一日 | top | 米沢牛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/90-0b806699
