
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs札幌

レアンドロの技ありの2発で先制するも追いつかれドロー、5連勝ならずの試合だったが、何よりも後半追いつかれ、しかもその後半は前半のようにパスが回せず、ほとんど相手ペースで試合が進んだところにどうにも後味の悪さが残ってしまった。
まぁいずれは連勝止まるとは思ったんだけど、前節までの試合観てたらこのまま第2クール全勝するんじゃないかというほどの試合毎の勢いを感じられたので、この引き分けが悪い方に作用しないことを祈る。
次は対カズ戦、思いがけなく前節は負けてくれたので、これで高木監督就任後から負け知らずという妙な神通力も消え、ここからたぶん普通?のチームになると思われる。山口・早川らが出場停止、トゥイードも怪我で出場が微妙なようだが、気を抜かず圧倒的な展開で勝利を飾ってほしい。
04:25 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PTAのこと | top | スープカレー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/87-0d15f4c6
