
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

栗原健太

山形出身である広島カープの栗原健太が好調だ。
打率は3割に乗せ、ここにきて本塁打も量産、4番を打ったりもしたし、5月の月間MVPの候補にも挙がるだろう。

山形出身のプロ野球選手は最近増えてきてるが、チームの主軸や主戦という成績の選手となると、この栗原選手は久々に、というかおそらく打者では初めての選手だと思う。
実に貴重である。
そういった意味でも彼には本当に頑張って欲しい(ドラゴンズ戦以外でね)し益々成長して欲しいのだが、実は個人的にちょっと悔やまれることがある。
それは某冊子の企画でほんの数ヶ月前に彼を取材する機会があったのだが、その時は暴力的に多忙だったこともあって、取材班に同行出来なかったのだ。
これが今にして思えばかなり後悔している。
やっぱり一流といわれる、又はこれからその域に達しようとしている人のオーラを直に感じたかったな。
そして老後のためにサインの一枚でも貰っておきたかったよ…(笑)
00:47 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スープカレー | top | vs水戸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/85-111f9ebc
