
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs水戸

ホームでこれほどまでに快勝したゲームっていつ以来だろうってくらいに気持ちのいい勝利だった。これで4連勝、こうなると負ける気がしなくなってくる。
戦績もようやくタイになり、ここから開幕だね。
首位の柏との勝ち点差はまだ16もあるけど、まずは一つ一つ確実に勝って徐々にでもその差を詰めていこう。前向きに考えればまだシーズンは3分の1を終えたばかりなんだよね。

この日の観客動員は4298人、この数字をどうみるか。
ひと頃よりは上向いてきたとか、他の会場よりは相対的に多いとか、連勝しているのにまだこれだけだとか、様々な見方はあるだろう。
しかし、J1を目指すチームにしてはどうしたって少ない。
少なすぎる。
こんな素敵なゲームが間近に観れるのに勿体ない話だよね。




00:26 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
栗原健太 | top | vs東京ヴェルディ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/84-9b4ae2e4
