
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

草津戦追記

明日、というよりすでに今日は湘南戦があるっていうのに、草津戦について書き忘れたことがあったので…

無応援のおかげ?でやたらと相手チームの応援が聞こえたわけだが、草津の応援ってオリジナリティありすぎ。特に試合前に延々歌ってた「草津よいとこ一度はおいで、チョイナチョイナ」の純和風メロディーに乗せた応援歌は思わず笑みがこぼれたが、でも老若男女皆が知ってて歌えるっていうのが○。
とにかく、うちが声出さなかったからそう感じたのかも知れないが、草津サポは昨年よりも数段パワーアップしたね。

それとどうしても解せなかったのは、草津の太田選手のサポソンは、どうしてうちの太田選手のとメロディなのだろう。まわりでも???出してた人結構居たぞ。誰か知ってる人教えて~

さて、やむにやまれぬ会議出席のため、湘南戦はまたもやスカパー録画観戦になってしまった。外池やニヴァの姿を観たかったよ。
その代わり週末は味スタ参戦が決定!何といっても味スタ行くは初めてだからね。楽しみ…

00:34 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
vs湘南 | top | vs草津 第2クール緒戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/81-88429be6
