スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイデン&ティティ

先日お会いした銀杏BOYZの峯田和伸君が主役を務めた映画「アイデン&ティティ」を今し方観た。
いやぁなかなかいい映画だったよ。
題材になっている「イカ天」は結構好きで観てたから、思わずニヤリとするところもあってホント楽しめた。
ところでこの映画の中でもやっぱり峯田君は山形から出てきたミュージシャンという設定であり、劇中でも山形弁を話すところがナイスだね。よくありがちなわざとらしい田舎弁じゃなくてなんといってもリアル山形弁だからね。

映画を見終わって、そういえば取材した内容の掲載誌を肝心の峯田君に送付するのを忘れていたことに気づく。そういや3月31日という極めて慌ただしい中での納品だったからな。明日至急送らなきゃ。で、本の感想もしっかりと聞かなきゃ…

スポンサーサイト
02:44 | 日々の戯言 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
理事長、GM退任 | top | vs 鳥栖、vs愛媛

コメント

#(18)
こんにちは!○yagiです!
私は映画まだ観てないんですが、良かったですか~。観ます!
峯田君の、自然体な彼そのものが受け入れられてるのって、出身地云々ではないってことの証明ですよね。何か自信を貰いますね。(18)の感想気になります!
by: yagi | 2006/05/11 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
>yagiさん

こんにちは~!
お会いしたときの彼と映画の彼に全くギャップを感じませんでした。
ホントに羨ましいほどに自然体ですよね。
(18)もかなり好評なようで、すでに在庫が切れかかってます。
特に今回は栗原健太君を取り上げたってのがある意味スゴイ。
今シーズン、特にここ最近の彼は絶好調、まさに今が旬だからね。
by: 向日葵&紫陽花 | 2006/05/14 02:55 | URL [編集] | page top↑
#こんにちは
ジューハッサイ、峯田の感想はどうだったんでしょう?気になります。以前、rockin on japanにバンプの藤原の記事の後(か前)に掲載されたとき、男前の藤原と比べて俺って…みたいな後ろ向きなコメントしてたので、今回、栗原健太の後でひねくれてないか心配です。(笑)
by: nmf | 2006/10/01 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
> nmfさん

あ、そんなエピソードがあったのですか(笑)

ジューハッサイについては峯田さんやメンバーからも非常にレベルが高いとお褒めの言葉をいただきました。
本当に有り難かったです。
by: TL | 2006/10/04 00:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/78-8bc2275e
