スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かなりそうとう久々の…

すでに前回の更新から2週間も経過してしまってた…
「忙しい」などという言葉は以前にも使ってしまったのであえて使わないようにしよう。
うん、単に「書きたくない気分」だったのかもしれない。
それと、あまりにいろんな出来事が矢継ぎ早にあり過ぎて、書こうと思うとすぐにもう次の展開になってて…あ、これって言い訳ねんm(__)m

まぁとにかくこの間には世間を賑わした大型連休っつうのもあったので、世間一般にはネタには事欠かないわけだよね。

で、そん中でも、とにかく楽しかった出来事をひとつ。

5月3日快晴の中、有志というか仲間でバーベキューをやった。
本当はこの日は久々にモンテの試合に行けそうだったが、幹事をやっていただいたご夫妻には日頃からいろいろとお世話になりっぱなしだったので、もうホント万障、というより億障繰り合わせで参加させていただいた。
で、これがとにかく滅茶苦茶楽しかった。
旨かった(これは麦酒のことね)し美味かった(これは肉のことさ)。

2006バーベキュー

久々にサッカーもやった。
もしかしたら芝の上でちゃんとサッカーやったのって初めてかもしれない。その昔コドモの頃は芝なんてなかったよ。やっぱ芝でやるサッカーは全然違うね。ワクワクするし気持ちいいんだよ。Jリーグ100年構想の趣旨をまさに体感したって感じ。
サッカーしては飲んで、飲んではサッカーして、合間に野外ダーツ大会やってまた飲んで…あぁなんて幸せなんだろうと気が付いた頃には夜だった。
結局11時ころから始まった宴は19時を回ってたってワケ。
それでも感じとしてはあっという間だった。
あまりにもあっという間だったので、飲み足りないとでも思ったのであろう輩どもは、帰り道通りがかりの屋内飲食施設に繰り出した。
でもね、あれだけさんざん肉食っておいて、入った店が焼鳥屋、さらにその次に行った店(まだ行くか)がお好み焼き屋(まだ焼くか)というのは狂ってるとしか言えないね。
飲んでる途中下半身が痛くてどうしたんだろうと、酩酊状態の中ということも手伝って不思議に思ったが、気にせず翌日近くまでまた飲んだ。
翌朝になって、サッカーしたことやずうっと歩いて行動していたことにようやく気づいたがすでに下半身バリバリ筋肉痛状態。おかげをもって連休の残りは非アクティブ路線に変更を余儀なくされてしまいましたとさ。
スポンサーサイト
00:36 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
vs 鳥栖、vs愛媛 | top | vs仙台 惨敗

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/75-b6a5365f
