
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs柏 圧勝!

タイトルにも圧勝と書いたが、とにかく滅茶苦茶いいゲームだった。
内容語れば時間いくらあっても足りないくらい。ホントに今日は監督含め全選手がGJだね。
さらに首位柏に圧勝したっていうのがいろんな意味で価値ありすぎ。
同じ黄色チームの宿敵仙台戦への仮想試合になったとしたら最高。

今日も仕事で午前様だったのだが、結果は家に着くまで知らずに、すぐにスカパーかじりついたかいがあったよ。
なので、この興奮冷めやらぬまま書いておきたいと思った次第…と、もう2時半だよ~
明日も早い、寝なきゃね。
02:36 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
vs仙台 惨敗 | top | 今こそみんなで応援しよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/73-ed536410
