
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs湘南

徐々に良くなりつつあるなどというコメントがよく聞かれるが、
思えば開幕当初からボロボロな試合は無かったし、どの試合も勝てる要素は充分に持っていた。
でもすでにもう7試合経過してるんだよね。

この日の試合も最後まであきらめない姿勢と、本橋のスーパーゴールで追いつくというこれまでとは違った粘りを見せたが、それでも結局は勝利に繋がらなかった。
全体を通して人とボールがめまぐるしく動く昨年までの持ち味が少々消え失せているようで残念である。
また、ボールを持ちすぎ、パスの出し処を探る時間が長くそのうちに相手守備が立ち直ってしまう、そしてパスミスの多さが目立つ。
こうしたことはやはり練習で熟成度をあげていくしかないのだが…

今年と同様にスタートダッシュにつまずいた2003年は7試合目で初勝利、その後夏場には昇格争いの一歩手前まで持ち直したよね。
ちょっとした歯車のかみ合わせ次第で勝ち出すよね、きっと。
21:24 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本日不参戦 | top | vs神戸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/69-7d3b4682
