
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小森田大分に復帰

移籍期間満了により小森田の大分復帰が決定。
「あ、そう…」てな感じで特にこれといった思いも無いなぁ。
まぁ彼の本来(?)のパフォーマンスを全くと言っていいほど観てないからなぁ。
一説によると神戸の練習に参加してたっていうから、一旦大分に帰って、その後神戸に行くのかな…だとしても大塚・小林の時のようなショックは無いな。

今日はスタッフ新体制も発表になったけど、サテライト参加に伴ってもしかしたら人数が増えるかもと想定してたけど、昨年と人数変わらないんだね。というかサテライトは大丈夫なんだろうな…
18:06 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
KAN | top | 高林佑樹選手が完全移籍加入決定

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/6-46e9bc67
