
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホーム開幕戦の開催概要アップ

18日のホーム開幕戦開催概要がオフィシャルにアップなった。

そこでスタジアムに足を運ぼうっていう気持ちを向かせるために目をひくものをいくつか…

■元モンテの吉見一星が組んだユニット11-ELEVENのミニライブ
既に彼のオフィシャルで発表になっていたが、どんなパフォーマンスをするのか興味深い。ところでユニット名はやっぱりサッカーからきたのだろうか。
我が心を打ち抜くくらいの佳曲ならばCD購入させていただきます。

■先着5000名にマスコットのクリアファイルをプレゼント
なんらかのカタチで新マスコットを使ってくるだろうとは思っていた。こういう「使えるもの」っていうのは普通にいいね。なお、ネーミング募集ブースも設置するとのこと。名前の決定と発表は6月末と、ちょっと引っ張りすぎって感じがしないでもないが、とにかくようやく決まったマスコットを皆から愛されるものにしていくためにも継続してどんどん話題提供をしてほしい。

■選手入場時に3000個の風船放流!
風船放流と同時にサポ恒例の紙吹雪も同時に行う。
風船と紙吹雪のコラボは、メインあたりから見てたらかなり壮観だろうな。
でも紙吹雪は撒くほうが絶対楽しいよ(断言)!
なので皆ゴール裏に集結しよ!
ちなみに飛んでった風船ってその後どうなるの?ってよく話題になるが、最近は空に大量に放流する時に使用されるのは「溶ける風船」ってのが一般的らしいよ。

最後に、マッチデープログラムのことにも触れられていたが、個人的にはこれが一番嬉しかった。
いや、いろいろと…ね。内緒。
12:55 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
旅立ち | top | 転勤

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/56-0998a6f0
