
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

飲み会続き

昨夜は、某作品の完成を労って関係者で打ち上げをした。
完成までかなり長い期間を要し、さらには途中さまざまな紆余曲折があったので、達成感と安堵感の中で楽しい宴になった。

で、昨夜を含め、今週はなんだかんだで5回も飲み会があって、さすがに身体が心配だと、ほどほどに切り上げようとしてたのだが、宴が始まってしまえばもう怒濤の展開。帰る頃にはしっかり今日になってた。
でも自分でいうのもなんだけど、たとえ二日酔いになっても寝てなくても、翌日に職場でそのそぶりを見せないことがマイ・クオリティ。
オンとオフはちゃんと切り替えないとね…と、酒飲みの戯言。
08:22 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
休日出勤 | top | 開幕戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/52-7d1446ad
