
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラッキー

昨夜から今日にかけて山形市内の健康ランド「ラッキー」に行ってきた。
根強いファンの多い(らしい)この施設、実は初めて行ったのだが、噂に違わぬファンキーなとこだった。
ただ、2000円ほどで一応宿泊までできちゃうので、もはや住人と化すほど何日間も居座り続けている方々がおり、人間ウォッチングじゃないけどそれら住人達の行動にはかなり興味深いものがあったな。

職場にいるここのフリークによれば、今月20日から始まる寿司祭ってのが一押しで、なんと寿司食べ放題で酒飲み放題、もちろん風呂付きで3150円!だそうな。確かに破壊的に安いとは思うが…
14:44 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
協会の新常務理事に新藤氏を招聘 | top | カーナビ&オーディオ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/32-589b252a
