
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

J2全試合スカパー!で生中継決定

以前試合スケジュール発表にてスカパー!でのライブ中継の話題に触れたが、なんと、今し方Jリーグオフィシャルを見たら、J2戦は第52節まで、312試合全ての試合をスカイパーフェクTV!にて生中継することが決定になってるよ~

ニュースリリース【 2006Jリーグ J2リーグ戦 】「スカイパーフェクTV!」で全試合生中継 決定!

これはスゴイ! さすがスカパー!だね。
やっぱり試合結果を知った後に録画で観るのと比べたらその緊張感や興奮の度合いは天地の差だし。

契約できる環境にあるサポーターの皆さんは是非加入しましょ!
画面を通じて観るモンテも冷静にかついろいろ細部まで確認できていいですよ。

18:34 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カーナビ&オーディオ | top | 合格

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/30-347fdd86
