
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダービー完勝

本日(もうすぐ明日か…)山形の歴史が変わった!…というのは言い過ぎかもしれないが、
それくらいインパクトのあるゲームだった。

もう長年待ちわびていたのだよ、こんな試合。
ホームで15000人以上入った、テレビ中継ある、昇格圏内でしかも連勝中、そしてダービー…
これまではこういったゲームはことごとくものに出来なかったんだよね。
それが今日は勝ったばかりか、仙台を完膚無きまでに打ちのめすという3-0の爆笑…じゃなく爆勝。
もう最後は柄にもなく感動でウルっときちゃったし。

内容とかどうとか言うのは今日に限ってはまったく無問題。
素直に喜びましょう。
そしてビール浴びましょう(…と、自分に都合のいいように)。
でもって、明日からの仕事頑張りましょう(…お、現実モードになりそう)。
そんでもって、次のゲーム応援しにまたスタジアムに行きましょう!

というわけで、もう一杯だけ飲んで寝ます。




23:39 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明日 | top | 3012人

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/205-a1d555c3
