
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キックオフイベント

ちょいと遅くなってしまったけど、キックオフイベントのことでも。

kickoffevent2008


詳細はすでにいたるところでいろんな方が書いているとおりなので手抜き。

でも超満員ということもあって昨年までよりも盛り上がってたし、
なんかこう期待感というかワクワクする気持ちはこれまでの同イベントとは
確実に違っていたね。おそらくそれは会場に来た方みんな感じていたのではと。

まぁ進行的にちょっと練られていない部分もあったけど、総じて楽しかった。
それと動くディーオ初めて観たけど、動きが入るとやっぱりいいね~。
イベントそのものも華やかになるしね。
「でんちゃん」とのコラボが楽しみ♪


そういえば、選手入場の一発目シミケンが階段を降りてくるとき、
なぜかあたしにコレくださいましたよ。

シミケンサインボール

しかもフツウにハイってな感じで手渡しで。
最初だったからまさかこんなの持って入場してるとも思わなかったし、
もらった瞬間喜ぶというより、ん?何?ってキョトンとしてしまった。
ほんの一瞬だったけど妙な空気が漂ったかも。


22:41 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2008初勝利! | top | 黒川そばや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/202-945c87dd
