スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

驚愕の銀世界と08ユニフォーム

米沢雪  米沢雪2

ここはどこ?
肘折? 小国? それともガッサン?
い~え、ここは我が職場のすぐ近く。
そう、米沢市内、しかもバリバリの中心部。
おそらく山形市内を中心とした村山地域に住んでいるであろう知り合いの多くは、
俄には信じがたいだろうが、毎日オジサンはこ~んなスゴイところに通勤していんだよ
ってのがわかっていただけたカナ。
まぁホントに笑っちゃうくらい(実際笑うしかないし、本当に笑ってしまったのだが)
グレイトな降りようなのでつい嬉しくて撮ってみたわけの巻でした。

というか今日はこんなことを言いたいわけではなく(まあ言いたいんだけど)、
驚きの知らせについて、ついでに(ついでかよ…)書いとこう。

リーグ参戦以来ずっとユニフォーム胸スポンサー様であられた「はえぬき」が
ついに08シーズンは姿を消すことになったのだ。
新たに胸に来るのは「平田牧場」様。

新ユニはこちら

う~ん、なんか感慨深いな。
ほかのクラブであれば変更慣れしているんだろうけど、うちの場合は
一つのネームで通してきたから、ほとんどユニフォームデザインの一部と
化していたからなぁ。

それとこの変更の経緯というのが、JAが「諸般の事情で撤退」というのには…
しかし普通どんな理由があるにせよ「撤退」などという表現オフィシャルに書くかぁ。
まぁ深くは語るまい。

で、問題は背中スポンサーが空白となってしまったことである。
これも「現在、新規スポンサー獲得を目指して営業中」とオフィシャルに書いちゃってるし。
「現在未定」くらいにしといたらいいのに。
本当にお利口さんだこと。

新たなビジネスチャンスを坦々と狙ってる企業の皆さん!
ここに先行投資しとくのは後々効いてきますよ。
限定1社様のみですから、お早めに動かれた方がいいと思いますよ。


そういえば、いつぞやかのRushのエッセー書いたとき
モンテのユニは食のフルコース(米・肉・デザート)って表現つかったのだが、
ここにきて主食の「米」が無くなってしまったわけだ。
じゃ背中スポンサーは「パン」とか「パスタ」とかが入れば上手くいく…訳ねーだろ。







スポンサーサイト
23:02 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
黒川そばや | top | お~これは?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/200-f7062b67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。