スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シーズンが終わって

大事なこと、言いたいこと、たくさんありすぎて、溜まりすぎて、結局何にも書けぬまま二ヶ月以上ほったらかしのブログに、性懲りもなくおいでくださって誠にありがとうございますです。

本当にこの数ヶ月は自分自身ヤバイくらいいろいろと忙しくてね…
これからはなんとか前に進んでいきそう。
…と、なんのことやらわかならくてごめんなさい。
…と、謝るようなことでも無いのだけど、一応。

で、サッカーのこと。
ありゃぁ、シーズンが終わってしまったよ。
成績は、まぁ問題外。
後半戦は観てるのが辛かった。
どうなってしまうのだろうこのチームと悲観する毎日。
でも、確実にまた新しいチームで再出発するわけだから。
気持ちは早くも来年。
なんとな~くだけど、来年が楽しみだなぁ、何となくね。

あ、最後に… 林晃平選手、お疲れ様でした。
あなたのひたむきなプレーはモンテディオそのものでした。
スポンサーサイト
01:42 | モンテディオ山形 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
年があけました | top | 馬場俊英紅白出場

コメント

#ohひさデス
晃平引退でちょっとがっくりして関係ない記事ばっかupしております
でもまー
楽しみ半減って思っていたけどまた来年は新監督のもとどうなっていくのかなとちょっと期待できるようになりました
こうやって何かあってもまた前を向ける単純なあたしデス
来季もヨロシク


そうそう ウワサの馬場くん 紅白だね!
結構優しげなカンジの声なのね~
by: あすか | 2007/12/18 21:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/195-41226827
