スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

横浜

この週末は横浜に行ってきましたよ。元々予定に無かったんだけどちょっと家庭の用事が入ってね。 で、そういう機会があると現地で他になんかやってないかなぁと探すわけだが、今回はなかなか面白いイベント揃いで。

まず土曜日は家族サービスで八景島シーパラダイスへ。この夏にオープンしたふれあいラグーンという三つ目の水族館に、入ったタイミングがよくて、なんと白イルカを間近で観ることが出来た。いや間近というのは、触れることこそできなかったが数十センチの至近距離であの体調5メートルもあろうかという「物体」を体験できたわけだ。

白イルカ


夕方は日産スタジアムに移動して横浜Fマリノスvs浦和レッズ戦に。だいたいあたしゃ何をするにも運がいい方なのだが、モンテに関して言えば今期はとにかく運が悪い、というか試合の日にのっぴきならぬ用事が重なりすぎ。というわけで今節も観れなかったわけだが、その代わりに大島秀夫を激励しようと。

レッズを迎えての試合ということで48000人以上の観客が入ったスタジアム、アウェーであるレッズサポの声がホームマリノスサポを凌駕していたことはご愛嬌として、やはり観客が多いっていうのはいいね。

試合はマリノスが怒濤の攻めで終始レッズを圧倒、が、しかし闘莉王を中心としたレッズの堅い守備に阻まれ、逆にワンチャンスをものにしたレッズが勝利。この辺が王者の強さか。でもあれだけの攻撃を見せつけたらサポーターも満足だったのか、試合終了後は皆拍手で選手を称えてたね。
肝心の秀夫は不発だったが、今や押しも押されぬマリノスの中心FWだというのはよぉくわかった。

つづく…

スポンサーサイト
19:46 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
馬場俊英ライブ | top | 久々に

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/192-6d2bc8ad
