スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

居心地のいい場所

6年前にウェブページの製作を頼まれ、以来ずっと応援してきた喫茶店が本日で24年の歴史にピリオドをうつことになり、
昨夜飲み納め/食べ納めって事で行ってきた。

確かなコーヒーをいれてくれる店がまたひとつ消えていく。
あの絶品ピザ(知る人ぞ知る)がもう食べられなくなるのは悲しい。
居心地のいい素敵な店だったのに、時の流れとはいえ実に残念。

ちょっと寂しすぎるぞ、と今宵。



食器類は捨てずに自分が引き取ることに。
誰か意志を継いでいただける方いないかなぁ…
スポンサーサイト
00:48 | 日々の戯言 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
久々に | top | 時間との闘い

コメント

#同感です
私にも経験があります。
そこのカレーは今でも私のランキング№1です。
今考えると何でレシピを聞いておかなかったのかと後悔しています。
まあ、教えてくれるとは思えませんけど。
なんにしても残念です。
お気持ちわかります。
by: 通りすがりの | 2007/08/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりの さま

ホントにレシピ聞いておきたい気分でした。
聞いたところで自分に作れそうもないですけどね。
ところでカレー好きの僕としては「今でもランキングNo.1のカレー」っていうのはかなり気になりますね~

コメントありがとうございました。


by: TL | 2007/08/23 06:19 | URL [編集] | page top↑
#またまた通りすがりました
そのカレーは当時の私の常識にあるカレーと違ってサラサラした今のスープカレーに近いもので更に色は黒く香ばしい香りがしてちょっとビターな大人の味という感じでした。
その店はもうふた昔前くらいに山形駅前の十字屋の向かいにあった「oil can free」という店で、店内はカントリーウェスタン調でマスターが面白い人でした。
山形での私の唯一の憩いの場所でした。
今どうなさっていられるのか気にかかるところです。
どこかでまた店を出しているようだったらぜひ行きたいと思ってなんとなく探していたりします。
長くなってしまいました、失礼しました。
by: 通りすがりの | 2007/08/23 10:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/190-7b93d49c
