
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

試合スケジュール発表

MY0601_800.jpg

まぁ某巨大掲示板等でリークされてたから、あんまり驚きはないんだけど、やっぱり正式に発表になると、身も引き締まるというか、いよいよ感が増すね。
ホームの試合は都合のつく限りほぼ行くってことで決定なんだけど、問題はアウェー戦をどのくらい行けるか。少なくとも仙台はどうしても行きたいが、またあのチケット争奪戦が待ってるし、特に今年は財前効果で例年にも増して凄そうだな。それと、関東方面も何試合か行きたい。その中でもやっぱ味スタ行ってみたい…とミーハーな僕。FC東京と重なって味スタ使えない日にあたったらいやだなと思ってただけに味スタ開催しかも土曜日というのはラッキー。
あと試合休みがどこに入るかっていうのはかなり注目してたけど、自分的にはまぁいいタイミングのところに入ったと思ってる。

ついでに、スカパー!のライブ放送も確認してみた。降格3チームの影響で少なくなるのかと思ったが意外と多いみたい。これって昇格に近いチームと思われてるとこが毎年多いから、ある種前評判のバロメーターにもなってる。今のとこ29試合中18試合がライブ。
ちなみに一番多いのはやはりヴェルディかなぁ。ほとんどがライブ。逆に徳島や草津はほとんど録画のようで…

まずは開幕の水戸戦に照準を合わせてスケジュール調整を怠りなくだね…
20:27 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カーナビ購入 | top | 財前加入!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/19-5f33366f
