スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サポーターズリレーエッセイ

もしかしたら今月号のRushからこのblogに辿ってこられた方がいるかもしれないので少し触れておこうか。

気がついたら原稿締め切りが近づいてて、さらにはその時期執筆に充てる時間もなかなか取れなくて、自分的にかなりタフな作業だったことが思い起こされる。そういう意味でもちゃんと完成本になったのを手にとってまずはひと安心。
で、先達からも聞いていたのだが、blogで自分の好きなことを好きなように書くのとはちょっと違ってて正直苦心した。フィールドが違うとでもいうのかな。全国ウン万人?のモンテファン、そして選手やスタッフだって読むか知れないなどと思ったら、うかつなことは書けないしね。
でも、書き始めると勢いがついて気がつけば依頼のあった文字数をはるかに超えてしまい、最終的にだいぶ端折ることになった。端折った箇所は「うかつな」表現を中心に(笑)。

少しでもRushとモンテディオのためにお役に立てたとしたら嬉しいです、はい。
スポンサーサイト
20:00 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sunday Afternoon Blue | top | vs草津 追記

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/180-03cd5c94
