
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs草津

後半Additional Timeで同点に追いつきドロー。
負けなくて良かったのか、勝てなくて残念だったのか評価が微妙なゲームになった。
でも怪我人や出場停止でメンバー編成が非常に難しい、そしてこの時期にしてはかなりキツイ暑さ、さらには不用意なミスでの失点で先取点を与えてしまったのを追いかける展開だったことを鑑みれば、まぁ仕方がないか…とようやく落ち着いてきた。

いや、今日は前節のダービーでの完敗ショックから立ち直る意味で完勝あるのみと思っていただけにね、ゲーム終了後は結構凹んでた。

さて次節は勝がまたしても出場停止か。
チーム全体のモチベーションを高めるためにも豊田・臼井・宮沢ら怪我人はきっちり戻ってきてもらい、モンテらしいサッカーで勝利を頼むよ。

18:58 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
vs草津 追記 | top | 豊田陽平U-22代表候補選出

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/179-aa2ee32b
