
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

植木市

昨夜は山形市の春の風物詩、植木市に行ってきた。
どこにそんなに人がいたのってくらいにスゴイ人の波だね相変わらず。
で、じっくりと露店を見て回った。
その時代の傾向ってのがあってなかなか興味深いものである。
同じ飲食物を売る店舗でも行列の出来る店とそうでない店ってはっきりと分かれてるんだね。
みんな毎年来ててちゃんとチェックでもしてるんだろうか。

そういえば、ジャンケンして勝ったらもう一本貰えるチョコバナナ屋ってあるんだけど、あたしゃ実はあれ確実に勝利をおさめます。
コツってものがあるんだよ。
08:25 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミスチル | top | vs愛媛  首位に立つ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/176-f63fa4e2
