
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうひとつの日曜日

いろいろと楽しみにしていたセレッソ戦だったが、ちょっとした問題に巻き込まれ行けずじまい。
そしてその問題(内容は秘密)を解決すべくとった行動はある人に会いに、というか説得をするため急遽思い立って東京へ向かったってワケ。その目的の人にはどんな手段を使ってもアポが取れなかったので、究極の場当たり的行動、一か八か、やけくそ…と、まぁそんな感じ。だって決断したときには新幹線発車時刻が近づいてて、近所のコンビニにフラリと行くような格好、財布に現金は3,000円しか入っていなかった(クレジットカードが入ってたので良かったが)。決断があと3分遅れたら全く違った状況になってたかもしれないね。
でも結局そういうギリギリの状況でほとばしる思いをスパークさせたときって案外願いが叶うもので(ホントか)、タイミング良く偶然目的の人に会えたばかりか、ドラマのような嬉しい結末を体験できた。
神様ありがとう。

家に着いてテレビに録画していたセレッソ戦を観た。
凄かった。
「なんて今日はいい日なんだ」と日曜の夜は更けゆく。
00:16 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
仙台戦にまつわるいろいろなこと | top | 入場者数に思う

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/170-819b1ea4
