
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゴルゴ~!

「クラブハウスより…」が本日また更新された。この2週間で実に6度目の更新である。本当にどうしちゃったんだろうってくらいに積極的な仕事ぶりである。
さて、いつにも増して今日の記事は興味深かったね。監督やコーチと違って、記者発表されることのないトレーナーや通訳、サブマネージャーといった裏でチームを支える方々が変わったってことを知ることが出来た。しかも、彼らの人柄が滲み出るような暖かでユーモラスな文章で記していただいたおかげで、一気に親しみがわいてきたし。

練習や試合で見かけたら「あ、ゴルゴだ♪」って言っちゃいそう。
17:40 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
財前加入!!! | top | 我が心のドラゴンズ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/17-ac887776
