
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新年度 First Week

米沢勤務2年目を迎えての新年度最初の週が終わった。
通勤も仕事も2年目のゆとりというか、内容は同じでも精神的には随分と楽である。
ただ、この時期はやたらと飲み会が多くなるので、相変わらずの時間不足状態、火曜日から今日まで実に5夜連続。
どうしても断れない会や誘いばっかりだからなぁ…(断れない性格なだけだろうという声も)
さすがに仕事もたまりまくりで昨日なんか店に顔を出せたのが22時30分を回っていたのだが、そこからトップピッチで飲んでたら2時間足らずでもうフラフラに。単なる飲み過ぎか、疲れなのか、はてまた変なのでも食べたか知らないが、家に着いたらなんか気持ち悪くなってそのままdown。

朝は回復してたからよかったけど、やっぱりこんなんじゃ身体持たないな。…といいつつもこれからまた本日の宴へ…

頑張れ自分。
17:05 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ホーム初勝利 | top | 焼肉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/167-5c6a5cea
