スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フッキ…じゃなく復帰

一ヶ月以上音信ならぬ字信もなくご心配かけました。
(ほとんどの人は心配なぞしていないだろうけど、たま~にいるんだよね、一体どうしちゃったんだと連絡くれた方が。まぁそんな方に向けてみました。)

いやぁ正直この一ヶ月ちょっとは我が人生において最も多忙な日々を過ごしてたよ。この多忙っていうのは時間的余力がないということに加えて、精神的余力の欠如も手伝って、blogなど書く気になれなかったってわけ。
もうひとつ加えればこの期間にあったさまざまな出来事はあまりにドラマティック過ぎて字面に起こしにくかったこと、平たく言えば文才の無さゆえに表現の術をもてなかった。それくらい貴重な体験をさせてもらいましたよ、いろいろと。


【以下はモンテネタちょっと】

で、今日は久々に丸一日の余暇時間が取れたってことで、本当は行きたかった味スタはガマンして、あえて家でのんびり東京1969戦をスカパー!観戦。
blog再開を景気のいい話題でと思ってたけど、なんですか~それは~って感じの敗戦。こうも判定に見放されると偶然とは言えなんかあるんじゃないかって勘ぐりたくなるよ。少なくとも晃平へのあれは絶対にPKだね。なんか釈然としない。どうせ負けるならスカッと負けたかった(どんな負け方だ)よ。

せっかく身も心もリフレッシュするためのリハビリ・ディだったのにぃ。


…このままじゃリフレッシュできないぞ…これは今から行く某店に期待しよう。
旨いの食わせてくれよ…


スポンサーサイト
16:40 | 日々の戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
焼肉 | top | 月刊少年ジャンプ休刊

コメント

#
~コメもお久(/^-^(^ ^*)/

今日は味スタ行ってまいりました
応援かなり頑張ってみました
・・
晃平のシーン ちょっとよく見えなかったんだけど
最初にPK取ってるんだから同じような状況だったのなら
同じ判定を下して欲しいですねヽ(*`Д´)
みんなが怒るのも無理はない・・
ちょっと最後に審判帰れのコールがあったのは
気持ち的に 文句なしのゴールができればよかったんだと
強くつよぉ~~く思ったのでした
またまた忙しいでしょうが今年もモンテ応援ご一緒にがんばろうね!
by: あすか | 2007/04/02 00:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/165-7a90cd57
