
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あと一週間

昨日行われた柏レイソルとのTGは4-1で勝って、ともあれ開幕戦にいい感じで向かって行けそうだね。内容の方も期待の豊田が2得点、守備も安定していたようだしいい感じだったみたい。

さて開幕戦はバスツアーで行くことが正式に決定。
結局山形からの公式ツアーバスは二桁の10台になったらしい。
加えてジャンボタクシーや個人チャーターのマイクロバスなんかも相当出ると聞いている。もちろん自家用車組も大勢いるだろう。
いったいどれだけのサポーターが集結するんろう。

すごく楽しみだ。


10:48 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
月刊少年ジャンプ休刊 | top | あなただけに贈るキックオフセレモニー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/163-0c665a1f
