
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと複雑

こんなニュースが入ってきた。
「U-22日本代表の反町康治監督は28日、「(北京五輪)予選が始まると選手を長い期間は呼べなくなるので、ここでたくさん呼ぶという考えもある」と話し、2月18日からスタートする熊本合宿での大量招集を示唆した。招集人数は未定だが、30人程度になる可能性もある模様。」

そういえば豊田は今年の目標に北京ということをあげていたなぁ。

代表招集といえば、一昨年の高木の例があるが、彼の場合ほとんどスタメンで試合に出ていなかったから頑張ってこいよと楽に送ってあげられたが、豊田の場合はそうはいかなさそうだ。
だって、今年のうちのエース候補だしね。
しかも大事なシーズン前に招集されたら連携面で不安を抱えたまま開幕ということになるよ。
あ、代表に選手取られる(かも)っていうのはこういう心境になるんだね。

でも、うちの選手が代表として活躍する姿も観てみたいしなぁ…
21:37 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サウナ | top | 練習スケジュール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/159-02ab8bf4
