
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

練習スケジュール

うわっ、今年はトレーニングゲームが多いな。

昨年みたいに開幕につまずかないように実戦経験を積むということらしい。キャンプで疲労がたまっている時に、練習試合とはいえ毎日ゲームをやるとなると、やっぱり怪我を心配してしまう。

怪我を防ぐ手段で大事なことは集中力を切らさないことがあげられる。
練習中には決して気のゆるみがないように、そしてそうした危険な状況を遠ざけるための環境作りには、選手はもとより監督はじめスタッフの方々にはぜひ配意してほしい
…と老婆心ながら。
13:30 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっと複雑 | top | 朗読芝居

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/158-59ea2457
