
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新戦力続々加入

名古屋の豊田陽平選手、そして横浜FCから北村知隆選手と二人のFWが加入した。
この時期は毎日携帯にメルマガが届くたびにドキドキしてしまうが、新加入のお知らせだけは本当に嬉しい。もう誰が来ても(と言っては失礼だが)嬉しいね~

さて、それより今日驚いたのは、オフィシャルのクリスマス画像。
なんとディーオがサンタルックに扮しているよ~!!!
いつも二体が正面向いてる例の画像しか知らなかったから新鮮!
(初めてじゃない?違う?)
表情もカワイイしなんかちょっと愛着がわいてくるね。
17:51 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます | top | 海保理事長とお会いして

コメント

#こんばんわ
もう今年もおしまいだね
そろそろ仕事納めでしょうか。
選手の移籍や新規加入や契約更新も着々と?進んでいるようで
晃平もハヤトもレオも更新してくれて嬉しいです
すべて決定するのはいつごろなんでしょうか~?
新人さんには、せっかく確保しても1年でいなくなってしまうのはもったいないから、トップチームで活躍できるぐらいまで育って欲しいな~とも思った今年です。

来年も応援続けますので どぅぞよろしく~
by: asuka | 2006/12/29 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
>asukaさま

コメント返すのが翌年になってしまいましたm(__)m
モンテ昨年はこれまでになく、どちらかというとネガティブに激動という感じの一年だったように思います。
今年はいい意味で激動の一年になりますよう
共に応援しましょう!
by: TL | 2007/01/01 11:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/151-7ae98735
