
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

平野勝哉氏 強化育成部アドバイザー に就任

どんな方かとあちらこちら徘徊してみたが、なんともスゴイ方のようで。
スカウトとしての実績はもちろんのこと、なんといっても驚いたのはコレ。

「地域に密着した新しいスポーツ文化の創造について考える会」の開催について

なんとモンテディオが法人化を前に苦戦している時期に開催されたシンポジウムにて、基調講演の講師及びパネラーとして来県されているではないか!
もちろん今回の就任は、海保さん繋がりだったことは容易に想像できるが、モンテディオとはこうした縁もあったんだね。
当日どんなディスカッションが行われたのかはわからないが、「アントラーズを創った男」はもしかしたら「モンテディオを創るきっかけとなった男」であったかもしれないんだね。

他にもいくつかのサイトを読んでみての感想、
理事長の腹心として選手発掘以外の役割も担っていただきたくなるなぁ…
っていうか実はそうかもしれない(^_-)

02:18 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
海保理事長とお会いして | top | 光の射す方へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/149-418e9fc2
