
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新車購入

かねてから懸案であった新しいクルマを今日注文してきた。
クルマの買い換え年数って人それぞれだろうけど、
僕の場合はどうやら1台をずうっと乗りたい性格みたい。
今乗ってるクルマは購入後丸11年になろうとしてるのだが、本当はまだまだ乗りたいし買い換えたくないと思ってる。とにかく愛着があって手放したくはないのである。でもさすがにもうクタクタになってしまったから限界かなと。
ただ、それだけに買い換えにかける熱意は相当なんだよね。装備品やオーディオなんかも凝っちゃうタチなので、部屋のなかはカタログの海になってる。
と、そんなこんなで注文してきたのは…カスタマイズカー、直訳すると改造車(別に車高落とすとかといったアレじゃないよ)。「他人と同じクルマじゃ満足しない」っていうコンセプトにガッツリ心を掴まれてしまった…。
初出動はモンテの開幕アウェー戦(水戸?)あたりかな。


こんな感じ…
AXIS


当初想定していた予算を超えてしまった分は、これからイッパイ働くって事で。
22:45 | 日々の戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お待たせ…レアンドロ | top | 「クラブハウスより…」

コメント

#
セフィーロ、11年も乗っていたなんて、とても大切に乗ってたんですね☆
新車購入おめでとうございます!
・・・で、何を買ったんですか??
by: ワルフ | 2006/01/23 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
新車っておめでたいのは納車までかもね~
でも今度は12年以上を目指すよ。
ちなみに車種は一応オフィシャルから画像借りて記事中に掲載してみました。
(これじゃわからんか)

by: 向日葵&紫陽花 | 2006/01/23 18:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/14-3faece2d
