
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs徳島 大爆勝!

今期最後のアウェー戦である対徳島は、なんと5-0の大勝であった。おそらくモンテが5点取って勝つのは初めてだよねきっと(その逆はあったけど)。
序盤から確かに動きは良かったけど、それでも途中相手に攻め込まれてヒヤリとするシーンもあり、よもやこんな大差になるとは思わなかった。上手くいくときはこんなもんなんだよね。負ける気がしなかったもの。心なしか選手も自信に満ちあふれてるような気がする(遅すぎるけど)。

いよいよ次節が今期最終戦。
思えば今期は他の用事・行事と重なって参戦できない試合も多かったなぁ。
さらに昇格争いに加われなかったことでの自身のモチベーションの低下ってのも少なからずあったし。
何よりいろいろな意味で今後のモンテのあり方に不安を覚えながらサポートしてきた一年だったとも言える。
そうした様々な思いをまずはニュートラルする意味でも、最終戦勝って今期の成績を勝ち負けタイで終わらそう。
22:22 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雑感、いろいろと | top | 復活…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/139-7a5dbf4a
