
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs仙台

■今年最後のダービーは、残念ながら所用でスタジアムに行けなかった。
なのでスカパーでの録画観戦となったわけだが、決定機をはずしまくったことはともかくとして、選手のパフォーマンスは最高だったと思う。
こういう試合を生で観戦できなかったのが相当に悔しい。

■それにしてもスカパー、集音マイク位置の関係もあるのだろうが、モンテサポの声の方が良く聞こえていたなぁ。

■急造ボランチコンビの秋葉と臼井、なかなか良かったね。
次節からは匠と永井が復帰してくるのでまた戻ってしまうかわかならいが、しばらくはこのコンビで行って熟成させてほしいと願う。

■さて今日はグルージャ盛岡とのトレーニングゲーム。
相手はバスツアーを組んできるらしく、しかもそのツアー名がなんと「J2学習バスツアー」だそうな。
たかが練習試合でサテ中心だろうが、しかもすでに昇格争いから脱落していようが、10試合も勝ちに見放されていようが、それでもモンテの試合があるとなると黙ってなんかいられない。
いざ第3運動広場へ…
12:17 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天皇杯4回戦 vs甲府 | top | 日本シリーズ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/136-02b14493
