
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天皇杯3回戦 vs三菱水島

エンペラーズカップ3回戦は三菱自動車水島FCにレアンのハットトリックなどで6-2で勝利。

先日の横浜FC戦の北バックに続いて、今日はメインで観戦。公式戦ではいつ以来だろう… やはりメインスタンドは北バックとは観やすさが違うね。監督の指示もガンガン聞こえるし、交代選手が準備し始める瞬間もわかるので、そういう楽しみ方を求める向きには結構楽しい。

ただ、相変わらず心ないヤジには閉口したな。メインでもこうなんだってビックリした。僕が座った席がたまたまそういう連中がいた位置だったのかもしれないけど、いいプレーに対して褒めたり拍手したりってのがないんだよね。ヤジるためだけに試合を観てる印象。
監督や選手の声があれほど聞こえるってことは向こうにも聞こえてるよなぁって思いながら、自分はやたらと選手を褒めまくってみた。

さて4回戦はいよいよJ1クラブとぶつかる。残念ながら会場はベスパではないが、昨年一昨年は天皇杯に向けてのモチベーションは上がらなかった(いい意味で)だけに、今年はどこまで勝ち進めるか期待してみよう。

11:13 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
祝優勝!中日ドラゴンズ | top | ショッキングな出来事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/132-75731b2a
