
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「クラブハウスより…」

始動したばかりの今の季節って、期待よりも不安の方が大きかったりするわけだけど、そんな中にあってオフィシャルの中の「クラブハウスより…」って貴重な情報源である。何より選手や監督の人柄や生活の様子までをも知らせてくれるおかげで、選手達がより身近に感じられるし、同時に期待も高まっていく。あそこのコメントにはこれまで何度泣かされたことか…本当に中の人GJだね。感謝してます。

…にしても、ベスパ相変わらず雪多いな~
12:09 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
新車購入 | top | 記者会見から一夜明けて

コメント

#
ほんとだね~
雪かきもキレイにされて選手走ってましたね。
ユータローって・・・ 
今年は結果期待しましょ~2ケタゴール!
by: asuka | 2006/01/21 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
何かと誤解をうけてしまうユータロー、これも期待のあらわれなんだけど、
そういうとこにもちゃんとフォーカスしてる「クラブハウスより…」が好き。
by: 向日葵&紫陽花 | 2006/01/22 09:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/13-f9888afe
