
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs横浜FC

仙台戦に勝利してから5試合も勝ちに見放され、この時期に来て早くも辛いシーズンになってしまった。

今日はショックな出来事があったり、またチームに対してもいろいろと思うところもあって、今期初めて北バックで試合を観戦した。

なんか懐かしい…

横浜は少ないながらも腹の底からしっかりと声が出てる。いや、普段は他のチームの応援なんて聞こえないからわからないが、でもこれまでよりも格段にパワーアップしているのは確かだろう。この成績だしね。

試合は、正直前半終わったところで帰りたくなった。こんな気持ち初めてだよ。試合そのものもそうだが、北バック効果なのかな、周りの野次もネガティブ過ぎて…

レアンドロはやっぱりカネの取れるプレーヤーだね。彼が入ったことで俄然試合が面白くなった。前半とはワクワク感も全然違う。
しかしながら前半失った3点はあまりに大きかった。
それにしても横浜の選手は試合運びがとにかくしたたか。

結局試合は2-3で敗戦、これで昇格は絶望になった。
早いね、まだ9月だよ、まだ。
昨年まで2年続けて昇格争いしてたから、今期これから先の過ごし方が見えないよ。
19:41 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
理事長の囲み取材より | top | vs 湘南

コメント

#こんばんは
nmf日記にお越しいただいてありがとうございます。

> 昨年まで2年続けて昇格争いしてたから、今期これから先の過ごし方が見えないよ。

わかります、その気持ち。失速するのが早すぎますよ、今年は。今日、美容院でシャンプーしてくれた人が仙台出身の方だったのですが、いつもならみちのくライバルらしくがつがつしてしまうはずなのに、今年はどちらのチームも奮わないですよね…って寂しい会話になってしまいました。(笑)
by: nmf | 2006/09/30 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
nmfさま>

いえいえ、こちらこそお越しいただきありがとうございます。

すでに期待は来期にと向けたいところですが、まだ8試合も残ってます。
サポーターの性としてはたぶん残り試合も行くと思いますので、唸るような最高のパフォーマンス、フットボールの醍醐味をぜひ魅せてほしいと願ってます。
by: TL | 2006/10/01 02:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/129-3f879101
