
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々過ぎる更新にあたって

約3週間も更新をサボタージュしてたわけだが、
この間当然のことだがいろいろと出来事があった。

モンテの試合も3試合、しかもベガルタ戦を挟んでいたので
これはとにかく一大イベントになるはずだったが、
個人的にはそれ以上に心を揺さぶられた出来事もあり、
さらには一時的に受験学生に戻るという体験が立て続けにあったりと
もう何がなんだかわからないくらいに慌ただしく過ごしてた。

♪フッと気づけばみんなこの街に飲み込まれたプリテンダー
どんな答えが見つかるのか
どんな答えが待ってるのか♪ …ってな気分。
00:38 | 日々の戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
vs仙台 どうしても言っておきたいこと | top | vs横浜FC

コメント

#
♪すべてのギブ&テイクのゲームにさよなら♪ して
たどり着きたい ってところでしょうか・・・

んでも物語みたいな景色の中で
真実からちょっとだけ目をそらして
まだたどり着きたくないような気分ってのも
捨てがたいような

荒川でのコンサートでのコノ曲でアタシは何でか泣きました♪

by: asuka | 2006/09/12 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
asukaさま>

うん、とてもよくわかります

そして彼の詞は何でか泣かせてくれるのが多いよね

by: TL | 2006/09/13 01:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/122-c4f1da06
