
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サテライト vs新潟

一昨日、昨日と妻の実家へ泊まりにでかけた。そしてそのついでに(ホントについでなの?という声もチラホラと…)鶴岡で行われたサテライト新潟戦を観に行った。試合開始後にスタジアム入りしたのだが、まずはその人の多さにビックリした。2000人近くも観客が入ったそうであるが、メインスタンドも小さいので本当にビッシリと入ってる印象。一見客の方や、ベスパに行くのも遠い(様々な事情で)とされる方々も会場には多かったと思うし、実際メインスタンドにはベスパのそれとは違った雰囲気が充満してた。
試合結果はどうでもいいやと最初は思ってても、やっぱり同点に追いついたときはやたらと嬉しかったし、引き離されたときはさすがに悔しかった。内容も観客の多さでモチベーションが上がったのか、または新潟の選手のレベルが高かったこともあって相乗効果だったのか、先日の草津戦よりも見応えのある展開だった。

…と、ゆったり観ようと思ってたのが興奮しすぎて、風邪がぶり返しちゃったよ。トホホ…
00:20 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
vs横浜FC | top | みちのくダービーに勝利!

コメント

#体調は
よくなりましたか~?
これからバモバモ続きますが大丈夫でしょうか
お天気もちょっと心配ですが・・

サテライトは続いて観戦良かったね!
考えてみたら東京でのサテライトは
出かけていて見れなかったんだよなぁ・・
残念なことをしました。
by: asuka | 2006/08/17 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
asukaさま>

今朝、近所の名うての優秀なドクター(褒め殺し)のところに行って特効薬を出して頂いたおかげでちょっと良くなりました。立て続きのバモに備えて完璧に治しておかねばと珍しく慎重に…
by: TL | 2006/08/18 00:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/120-c825ccdb
