
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひまわり迷路

日曜日のサテライト戦の前に少し時間があったので、ベスパ付近をウロウロしてたら、第3運動公園脇に「ひまわり迷路」なるものを発見。

向日葵

なんでもこの迷路、天童市干布(ほしぬの)地域づくり委員会というところで毎年つくっているらしく、今年は7月22日から8月12日までの期間公開される見込み。
およそ30アールのひまわり畑、そしてその中に迷路を構築、さらに沿道沿いの15アールには観賞用のひまわりが植えてあるとのこと。

やぐらに登って見下ろすひまわり畑は壮観!
向日葵2
 

ちなみに迷路探索は遠慮しました。
だって出れなくなったら恥ずかしいじゃないの~

05:29 | 日々の戯言 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Rush | top | サテライトリーグ vs草津

コメント

#ん キレイ!
暑中見舞いに使いたいので1枚目画像いただいてもイィですかー?(・∀・)
印刷OKかな?
26日にはもう終わっちゃってるのが残念です。
by: asuka | 2006/07/31 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
asukaさま>

こんなんでよろしければどうぞ持ってってくだされ。
著作権も最初から放棄してますので印刷でもなんでもOK。
それにしても数年前からあったとは知らなかったよ、ホントにキレイでした。
by: TL | 2006/07/31 23:52 | URL [編集] | page top↑
#(^-^*)
さんきぅ。 いただきました!

お疲れの選手たちにもこんな風景で癒しの風を送ってあげたいです。
一斉に花を咲かせる自然のチカラも感じるなぁ~
by: asuka | 2006/08/01 13:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/114-dbea269c
