
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs神戸

■前半を観た限りでは神戸強い…って印象しかなかった。久々に相手チーム強いなって普通に思った。
そして前半30分に先制点を与えてしまいリードされて折り返し。
後半に入り、最近のモンテのデフォになっている怒濤の攻めが今夜もみられ圧倒的にゲームを支配し始める。何度も決定的なチャンスをつくった。でもゴールが遠い。徐々に時間が無くなってくる。こうなってくると守りを固めてくる相手から点を取るのは至難の技になるが、ロスタイムにレアンロドロの劇的な同点弾が飛び出し結局そのままドロー。

■DF誰が出るんだろうと気になっていたが、前田が移籍後初スタメン。人手不足で苦肉の策だったのだろう。前半は裏取られまくりでハラハラし通しだったけど、後半はわりと安定してた。これからだね、期待してるよ。

■やはり財前は欠場。ザイがいればなぁと思ったところが何度もあった。さほどの重傷では無いみたいで少し安心したが、もうこのチームにはザイが欠かせなくなっていることに気づいた、実に開幕29試合目にして初の欠場であった。

■今日のゴール裏の応援は声がガンガン出ていて、しかもまとまりがあってスゴかった。うん、良くなってる。
それと、北バックにスポ小の子供達(たぶん)が集団で観戦していたが、応援に合わせて手拍子をしていたのが印象的だった。この中から一人でも多くのJリーガー、または未来のモンテサポーターが生まれることを期待。

■この日はJ'sGOALの「ゲートフラッグをスタジアムに掲げよう!」の取材日だったということもあって、様々な凝ったゲーフラがゴール裏を埋め尽くした。それにしてもみんなスゴイね。
ちなみに個人的に最もインパクトがあった作品は自分の二列ほど前の席で滅茶苦茶凄い輝きを放っていたよ、次も期待してます。

01:53 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サテライトリーグ vs草津 | top | そういえば

コメント

#
また昨日も終了間際にドラマが。あいてGKのセーブ
もあったけどもう少し早く得点があれば逆転も可能
だったと思います。次節は楽しみにしている柏戦。
28のナンバーを入れて新しくレプリカ新調したのに
財が出場できないなんて残念。後半から出場の佐々木
に期待します。
by: ぴちぶー | 2006/07/30 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
ぴちぶーさま>

後半や終了間際に劇的なドラマを演じてくれるってのは終わってみれば最高だけど、観ててホントに胃の痛くなるような展開でした。
財前選手の欠場は残念だけど、まずはきっちりと怪我を治してもらって、またあの芸術的な技を堪能したいですね。大丈夫です、すぐに28のレプユニ着れますよ。
by: TL | 2006/07/30 11:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/112-2c362c28
