
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs鳥栖

■前節の「あの」敗戦の後の大事な大事な一戦。中二日、しかも30度という気温でのゲームとなったが、見事な逆転勝利で勝ち点3をもぎ取った(まさにもぎ取ったという感じ)。

■ゲーム展開は前半と後半で別チームのようだった。まず前半はダメすぎ、全っ然勝てる気しなかった。それが後半、根本の同点ゴールを機に活性化、さらに鳥栖の尹選手の退場後、氏原がついに今季初ゴール!!!
そこからしばらくは、相手を嘲笑うかのようなボール回しやら、目の覚めるような速攻やらもうやりたい放題。
最後のロスタイムでは相手も必死で食らいついてきたが、結局上手く守りきった。

■ひとつだけ痛かったのは財前の怪我だろう。
財の替わりを勤められる選手はいないだけに長期化したらこれは痛い。
とにかく軽傷であることを祈るばかり。

■それにしても2試合続けて退場者を出すタフな試合となった。選手も相当に体力を消耗したであろう。
本当に今年のJ2は過酷過ぎるよ。だって、このむし暑い盛りに前の試合から中三日、そして中二日でまた試合だよ。選手が気の毒に思えてくるが、ここは気力で頑張って欲しい。一緒に闘うよ。

■オマケ
今日のJリーグでは、大島・★・大塚と元山形勢が軒並みゴールを挙げた。
不思議な巡り合わせだよね。
しかも大塚は東京ヴェルディ戦での決勝ゴールのようだ。大塚…オマエって奴は…
00:48 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
海保理事長のモンテフラッグ付き自動車 | top | 鳥栖戦を前に

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/109-30916cc8
