
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

鳥栖戦を前に

レアンドロと晃平は結局1試合の出場停止処分が下されたようだね。やっぱりこの場合、もし出停にならなかったら日本サッカー協会側でも誤審を暗に認めたってことになるわけで、騒ぎを大きくしないためにもこのような措置に落ち着いたのかな。
でも、「乱暴な行為」なんてあえて言われると違うだろう!って思っちゃうよね。

試合の翌日にうちの協会では質問書を審判部委員長宛に送ったということだが、これが却下されての判断なのか、それとも質問書は別件扱いで調査されるのだろうか…う~ん、まぁどっちでもいいや。

明日は鳥栖戦、気持ちを切り替えよう。
二人の抜けたFWのポジションには、今が正念場の選手達が入るだろうから、彼らにはぜひこれをチャンスと捉えて頑張って欲しい。
個人的には祐大朗に期待。



03:44 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
vs鳥栖 | top | 「めざせ!べスパに2万人」キャンペーン第2弾

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/108-bba5a534
