
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs湘南

一応触れておかねば…

退っ引きならない行事がありスカパー録画観戦。
前2試合にああいった勝利を味わったせいか、前半いつものようにミスが多くても、点が取れなくてもあまり危機感を感じないようになってしまった自分がいた。
そして後半、そんなまったりとした気持ちが若干揺らいだのは、木藤と永井の怪我である。というか、木藤の怪我などは次節のDFのことをすぐに考えてしまったあたり、この試合に負けるはずなどないとこの機に及んでもなんとなく思ってたみたい。
それと14試合も得点が続いてたから、いつかはゴール決めてくれるだろうという気持ちもあったかもしれない。駄目だね、サッカーをナメてる。
そうこうしているうちに先制され、結局結果はご承知のとおり。
今日は仮にスタジアム行ってもサポートする資格無しだったね。

00:02 | モンテディオ山形 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
シンポジウム | top | めざせ!べスパに2万人キャンペーン

コメント

#
色付きの文字テンプレート変えたんですね★

本日もご苦労様でした。

夏バテに気ぃつけてね。

モンテ魂。
目指せ観客…色付きの文字1万人

じゃあね★
by: futaba | 2006/07/22 21:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/102-c3f9876a
