
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

blogはじめました

まだインターネットがこれほどまでに普及していなかった頃、
勢いで個人のウェブページを開設してしまったのを皮切りに
その後も他人のウェブ作成の手伝いをしつつ、
そしていつの間にか時は過ぎ…
「blogやんないの?」という声にもなぜかそんなに心が動かなかったな。
やっぱり更新の大変さを身をもって体験してるからかな。
更新の滞った死に損ないのウェブページって、
訪問する側に立ってもあんまりいい感じしないし、
管理人としては常にプレッシャーに苛まれててそれがストレスに
なったりしてね。
でもね、やっぱりどこか心の奥底では機会を狙ってたみたいだね。
実は最近ちょっとしたことがあって、blog始めるなら今だなって思った次第。
というわけでタイトル下にもあるように、大好きなモンテディオのことを中心に、
その時々の時事ネタや日々の思いなどを綴っていきたいと思います。
やるからにはなるべくちゃんと更新していくよ…と、今のところ。

16:18 | 日々の戯言 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
モンテディオ | top |

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/01/09 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
開設おめでとうございます!
忙しそうだったから、想像より早い開設でビックリですv-405
モンテ、今年はいい結果を出せるといいですねぇ♪
また来ま~すv-363
by: ワルフ | 2006/01/10 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
ワルフくんありがとうe-343
開設に際してはチョイ悩んだけどでも…勢いづいたら早いのさっv-290
また時々遊びに来てねv-237
by: 向日葵&紫陽花 | 2006/01/10 22:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/1-b2a99b69
