
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年があけました

今年は自分にとって、空前のHARD&BUSYな年になるんだろうな。
まぁどっからでもかかってこいってカンジですよ♪
それだけ労後の楽しみも増えるしね。

それに備えて(単にやることないだけ)大晦日から年始にかけてグウタラな生活を送ってる。
食っては寝て、テレビみたりPCやっては、また食って飲んで。
あぁ快楽の数日間、これでもかとばかりに何もしない潔さ(単にヒマなだけ)

英気も鋭気も養ったから、今年もがんばれそうだ。

まずは関わっておられる皆様に、今年もよろしくお願いします。




16:45 | 日々の戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
