
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

時間との闘い

これから蔵王へ行って来る。大事なイベントがあるので。

…でも、まだ家から出られそうにないんだよね。

実はメインPCが昨夜突然ウンともスンとも言わなくなって、
ほぼ徹夜状態で修復してて、しかも最初故障だと思っていたが
どうにも埒があかないのでメモリを半分取ってみたらなんと動いた。
でも、遅くなったのは仕方ないとして、なんかやばそうだからと
今朝になってスキャンディスクかけてるんだけど、これが実に時間かかってて果たしていつ終わるのだろうか状態。
そういえばWindowsXPになってからスキャンディスクなんてかけたことなかったな。95や98の時はあんなにお友達だったのに。
しかもハードディスク容量も滅茶苦茶膨大になってるから、普通じゃ滅多にスキャンなんてかけられないよね。

ま、そんなこんなで、少なくとも明日中には頼まれているHPの更新を2件ほどしなきゃならんのだが、データが全部メインPCに入ってるもんだから、早く直ってもらわないことには困るんだよな。

うーん、だんだん焦ってきた…
12:17 | 日々の戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
